So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

A.J.グリーンについて買うべき本5冊と恋愛作戦 [日記]

「今日は君の分も俺が払うから、今度は頼むね(笑)」というふうに笑って言えば、女性に払ってもらった罪悪感を感じさせないように、支払い場面を和まして、もう一度のデートの約束に持ち込む事間違いなし。







つまり、一目惚れとは「あなたが思い描いた欠点のない実在しない恋人にうっとりしている」そんな現象なのだ。

難しく言えば「イメージの投影」という人間の心理メカニズムなのだ。

自分の彼女にしたい相手が沈み込んでいる時はこちら側からは口説き落としたい相手の心を自分に向かせるいいタイミング!声の高低を上手に使い分けろ!高い声でしゃべれば活力を与え、低い声で話してあげれば相手に穏やかな安心感を与えます。

気を使ってくしゃみを口を手で覆い隠して、音をできるだけ静かにしようとする人は小悪魔体質なのだ。

それくらい周りに気を使って、活動したら、多くの人に感情が伝わるので、モテる事が予測できる。



以前から素敵だと想いを寄せていた人につぎ込んだり(金銭的だけでなく、合わせて心身的、時間的)した分、男性はそうやって投資した人を好きになる確率が高い。それよりも、否応なく好きになるしかなくなってしまうのだ。



一般的には身の回り数メートルのところにパートナーがいる。

あなたのオフィスや日常かよっている場所など自分の数メートル以内をよく探して、意中の人に急いで告白しなさい!恋愛が苦手でも、できる容易なマル秘テクニックを教えます。

容易な事にそれは「笑顔」です。

明るい笑顔を見せると、1ぞくぞくと人が集まってくる、2素敵に見える、3会話しやすいオーラがでる事が多い。



惚れさせたい相手が体調を崩してしんどいときこそ誠実な言葉や気遣っている事を振り向いてもらえると苦も無く相手を近づけられるのだから、ありがたい。



男性たちに次ぐ、女を自分の手で守りたいとそう願うのなら、必ず女性の右側がベスト!人間と言う動物は急に守らなくてはと思ったとき、右手よりも左手\xA1
が先に反応できるという特徴がある事が間違いないからだ。
悪童(悪たれ少年)理論はこういう事。

それは常日頃はやさしさに欠け、年中パートナーををがさつに扱っているのに、珍しくのぞかせるあたたかさにパートナーは心が動かされるというわけです。







気になってるカレをあなたのほうに振り向かせる手順は1分TELがとても効果的!話の区切りがきたら相手に言われる前に自分から告げてTELを終わらせてみて下さい。

そこでもし「短いよ、もっと話そうよ」と男性からお願いされたら、次回の約束をする。

いいなと思っている異性と出かけているとき、隣に座ったけれど、相手との間に荷物をもし置かれたら、それは拒絶感を表している様だ。

今のところ心は見せていない裏付けなのである。

異性をいとおしく思う感情というものはいうなれば義理の鎖で維持されているのだ。

そうして人間の本質は悪なので、そんなか細い鎖は人間の都合でこだわらずたち切れる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

ところがどっこい、下戸 由来です!と大好きな恋人 [日記]

下戸 由来を検索されているあなたに朗報です。
当サイトは恋愛情報紹介サイト。
ちょっとこちらを見て下さい。
↓↓


>>ブーストコミュニケーション(たった3ステップで瞬時に好感度をアップしいとも簡単に狙った女性とアフターをともにする鉄板トーク術)<<



恋に夢中のときはウソはつきたくないと思っている。

けれど、心の底からの恋のための嘘だって少なからず存在する。

細かなウソはつく事でパートナーを幸せに過ごさせる事がしばしばある。

よく自分の姿を鏡で眺めている人には自分に自信がないという時が多いよ。

だからこんな自信のない人には自信を持てるようしっかり「素敵だよ」とか「かっこいいよ」と長所を指摘してあげましょう。

ラブラブにしたい相手がめげている時は特に手に入れたい相手の心をキャッチする勝負の時期!声の出し方を上手に使い分けぁ
蹇Ŕ發だ爾漏萠呂鰺燭─⊊磴だ爾鮖箸┐仭蠡个垢訖佑縫曠辰箸垢覺兇犬鰺燭┐觧槪❹靴泙后\xA3



普通、一目惚れとは「あなたの描いた最高のイメージそのものにうっとりしている」現象です。

いうなれば「イメージの投影」というよくある心理メカニズムです。

近づきたい彼を落としたいと願っているのであれば、好意のある彼の60cm以内に入って!「あなたの体の香り」「あなたのとても魅力的的なうなじ」究極の「Body touch」これら三つの技で意中の男性を攻めろ!

不思議と恋愛できないのは、自己評価を高くしすぎているしるしなのである。自己評価の点数が高すぎると恋人までの間にあるハードルを高くする結果になっている。自己評価が厳しい人は未来の恋人との間にある恋愛のハードルを低くする結果になっている事になります。







イケメンは現実的には、「チャラチャラしてそうだよね」「モテるよねー」「私なんかじゃなく\xA1
て他にいっぱい出会いあるよね」と想像されて大人気がない。
恋人探しをしている女性の恋人候補から外される事が当然なのだ。

「今日のところは俺が払うから、今度はごちそうしてね(笑)」などと言えたならば、女性に払ってもらった罪悪感を受け止めさせる事なく、場の雰囲気を和やかにして、再度のデートの約束に到達すると思われます。



近づきたい異性と一緒にいられるとき、自分と一緒の事をしているか要確認です。一緒にいるときがあったら、意中の人が自然にとてもよく似た動作をするようなら興味あり。



では、今日も下戸 由来関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

下戸(お酒が飲めない)の由来と意味は?






恋するときは、勉強のできが落ちる時が多い。

というのは左脳と右脳では論理脳、感覚脳に分かれ、恋におちている時は感情を支配する右脳を中心に機能しているためである。

射止めたい相手が体の具合が悪くてキツ\xA1 イときは特に本気で言った言葉や思いやりの感情を知らせる事ができたら、苦も無く相手をラブラブにさせられる事から、ありがたい。

グループでデートするなら、運転席だけは間違っても譲ってはいけない!必ず自分の横に自分の彼女にしたい相手を座らせて自分と二人だけの場所を作ってみて!自分の財布から支払いを頼めば自分と彼女だけの共同作業がうまれます。

著名な芸能人の結婚からもわかる事だが、ほとんどの女性は外見だけではなく、内面を重視するカップルが多いに違いない。

どうして?普通、女性にとって外面よりも、感情的・精神的という心の安心感こそが最優先だからです。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

もしものときのための岡崎 リヴァプール10選と恋愛成就 [日記]

岡崎 リヴァプールはさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


ロミレー保泉 電話カウンセリング
ロミレー保泉 電話カウンセリング
ご不明な点は、お問い合わせください お問い合わせ 特定商取引法 | プライバシーポリシー (C) ロミレー保泉の電話カウンセリング. All Rights Rigeserved.





今、\xA1
もっとも手軽に実践できる手法ですね。

尚、こちらは当サイト推奨の鉄板情報はこちらです。
↓↓


>>--LOVE CONTROL SECRETS 〜ラブコントロールシークレッツ〜<<



では、今日も岡崎 リヴァプール関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

日本代表・岡崎慎司 1ゴール1アシストの活躍でリヴァプール撃破!英紙「ゲームチェンジャー岡崎」






相手をいとおしく思う感情が減るとオキシトシンという呼びづらい名前の物質が体の中で作られ、体が硬く変化する。

彼女の手を握ってこれまでのようなフィット感がないと感じたら恋人への愛情がなくなったはっきりとした証拠の人つです。

意中の人の“彼女の有無”をさらっと確ぁ
ǂ瓩觴蟒腓任后\xA3

1まずは、買い物などに連れ出してみ\xA1
る。

または2うまく「恋人とはあまり○○○を観に行かないの?」と聞いてみる事。



気になってるカレをあなたのほうに振り向かせる手順は30秒TELという技がとても効果的!話の区切りがついたら先方からではなく自分から告げてTELを終わらせてみて下さい。そこで「え?もっと話せないの」と男性からお願いされたら、次の機会につなげる。







大多数の人は生活場所の数メートル以内に相手の異性がいる。

自分の会社や普段通っている道など居所の数メートルのところをよく探して、意中の人に気合を入れてアタックしなさい!コンパ、呑み会という言葉での誘い方は古臭くて、かっこ悪い。

気になる女性を誘うなら『おお食事会』だとか『イベント』という呼び名を理由にしたほうが、スマートで、女性もいい返事をしやすい。

なんというかとどのつまり、孤立した人間が天涯孤独な寂しさを癒そうとする心であ\xA1
り、愛が本当の社会生活のおいて、いっそう幸福に人生を過ごすための一番の技術。



ハートを射止めたい人に使ったり(お金、心身的にとか時間的など)すればするほど、男は相手を好きになる事が多い。それどころか、どうでも好きになるしかなくなるのだ。



「俺がきっと守ってやる」等の強い男性らしい武道家さながらの言葉に口説かれてしまう女性はとても多い。

ところが口先だけの男性とはすぐに交際しなくなる事も考えられる気を付けるに越した事ではない。

結婚を前提としたお付き合いのような本当に長い期間彼女にモテたいのなら、やさしくてそして賢くて、さらに忠実で信頼もおける思いやりもある偉大な父親のような男になる事を目指せ!そんな人は結婚出来るはず。

驚きの情報!暗闇の心に働く力は、超一流!自分の表情が暗闇でうまく隠れるので、安心感や開放感を得る事ができる。

たいてい人は、微妙な視線や表情を読まれる事では耐え難い事である時が多いからだ。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

冷静とフレッシュコーポレーションのあいだと恋愛作戦 [日記]

飲み会や合コンという古い呼び名は古臭くて、上品ではない。射止めたい女性をぜひ誘いたいなら使い古されていない街コンを理由にしたほうが、相手の女性もうれしい。







恋をしているときにはどんな人でも落ち着いて考える思慮分別というものができない人が少なくない。

言い換えるならば、大人の判断が確実にきいている時には本当の燃えるような恋をしてはいない関係だというれっきとした証拠。

男に言えるのは惚れている人が自分に話しかけている場面で話をしている人の目を見るのはあたりまえ。

二人で話をしているときにその人の瞳を他に目を向けず見てくれているかが、自分の男にしたいかどうかの境目と言えます。



口説きたい彼の感情を振り向かせたい。そう思うのなら、好意のある彼の60cm以内に入ろう!「あなたの素敵な香り」「あなたの美しいうなじ」「スキンシップ」、三つ秘密の技でハートを射止めたい男性を攻ぁ 瓩蹇\xAA



今までの飲み会や合コンと呼ばれる呼び名は年寄り臭くて、聞いてられない。

ラブラブにしたい女性を本当に誘いたいなら下品に感じない街コンを理由にすれば、女性も自然に返事しやすい。

親しくなりたい異性と二人でいて、相手の隣に座ったけれど、さりげなく間に荷物などをもし置かれたら、悲しいけれどそれは拒絶感の表れ。

まだ心の中は許せていない表れなのである。



では、今日もフレッシュコーポレーション関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

O157女児死亡 トング交換 マニュアル守られなかったか(2017年9月14日)






「今回は全部俺が払うから、次回はごちそうしてね(笑)」などとさらっと言えば、女性に責める感情を意識させないように、二人の間を和まして、この次の二人が会う約束に結びつけると思われます。


自分は「犬好きで犬タイプ」だという人は、そんなに意識せず\xA1 に見ても好き嫌いといった感情がたいそう分かりやすい方です。

愛する人ができてしまうと、時間をおかず知人・友人に分かられてしまう事も。

『服をほしいんだけど、女性のアドバイスがほしいんだよ』とうまく持ちかけてみるのもどうですか?成功したら、マフラーとか帽子などといった小物選びに付き合ってもらえたらなおよし。







意中の人に告白するときは告白の理由づけが最も大事。

「〜なあなたを好きになりました。

」というふうな好きになった理由を説明する事で、いっそう説得力と真実味が増す事が多いから。

自分は「犬好き」だという人は感情表現がたっぷりとした恋人がいい。

愛情をつぎ込んだ分だけ当然自分にも同様にしてくれるそのようなパートナーを探してしまう思考が多い。

誰もすごくやりやすいマル秘テクニック

気になる答え、それは「笑顔」です。

あなたの笑\xA1 顔を見せましょう。

すると、1ぞくぞくと異性が寄ってくる、2明るく見える、3誘いやすいオーラがでると言う事。

拒否するような、それ以外なら控えめな態度が、その人の惹きつける力を高めるという事実。

反対に、すぐ誘いにOKしては、とても魅力的を減らしてしまう。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

世界の中心で愛を叫んだペニオク事件と大好きな恋人 [日記]

ペニオク事件はさておき、ちょっと見てってください。
本ブログは、信頼ある恋愛成就の情報を紹介をしています。
2分だけお時間を下さい。
↓↓


>>スーパー会話テンプレート〜決まったセリフを言うだけで、かわいい女の子の感情を刺激し発情させ、自分から離れられないほどに心を開かせる会話術 WL-A117<<



意外な事に近頃では、優秀な遺伝子を持つ若い男は減少している。

さらに困った事に若者の精子量はだんだん減少しているのである。

だからDNAが優秀な年配でもいいから男性を女性は追いかける。

年齢差婚はこうして生まれる。

『服をほしいんだけど、センスのいい女のコの意見が聞きたくて』と話して誘うのも素晴らしい。

誘う事ができたら、服にこだわらずマフラーや帽子など小物選びに手助けしてもらうと大成功。

いわゆるバッドボーイズ理論ぁ
硫鮴癲\xA3

それは普段はやさしさに欠け、よくパートナーををがさつに扱っているのに、ときおりのぞかせる優しい心に彼女である女性はグラっときてしまうというわけなのだ。

自己中心的な事ばかり言う「ギャル系と言われる女性」は男から嫌われるのはあたりまえ。

「デートの最中、振り回される事が多く、ぐったりする」イメージがある事が多いため。



どうしても恋愛できないのは、自分の評価が高すぎる表れなのである。

自己評価に問題があると未来の恋人との間にある恋愛のハードルを上げる結果になっている。

自己評価がゆるすぎない人は、恋愛レースのハードルを越えられるようにしているというわけ。

意中の男性をラブラブにしたいと思うのであれば、近づきたい彼の60cm以内に入って下さい!「あなたの素敵な香り」「あなたの惹きつけるうなじ」そして「Body touch」この三つの技で意中の男性を攻めろ!

男性はモノにしたい人が自分に向かって話しをしているときに会話している相手の目を見る確率が高い。男性に押 燭ǂ鮓譴蠅ǂ韻觧類肪棒④量椶鬚犬辰噺ǂ討唎譴襪ǂ修Δ任呂覆い里\xA1 ǂ❶ゟイ④ǂ匹Δǂ諒❹ǂ賁椶任后\xA3







近づきたい人の“恋人の存在”をうまくはっきりさせる事ができる手順!1デート(買い物とか)に連れ出してみる。

そして2目立たないよう「恋人とはあまり出かけないの?」と尋ねてみてはどうでしょうね?いいなと思っている異性とデートの最中、相手の隣の席でに座って、無意識に間にじゃまなバッグなどなんかを置かれたならば、それは拒絶している心の表れ。

今のところ心は開けていない手がかりなのである。



口説き落としたい相手が打ちのめされている時は特に陥落させたい相手の心を掴みとる気を抜けないところ!声の出し方を上手に使い分けろ!高い声は相手に元気を与え、低い声を出せば相手に安堵感を与えます。



では、今日もペニオク事件関連動画で参考になる動画をご紹介しておきます。

有吉 ペニオク騒動の小森純、次は存在自体がステル\xA1
ス!!






ラブラブにしたい相手がへこんでいる時は特に手に入れたい相手の心をひきつけるまたとないチャンス!高い声と低い声をうまく使い分けろ!高い声でしゃべれば元気を与え、低い声で話してあげれば相手に穏やかな安心感を与えます。

果てしなく高い空は女性の恋愛のようなものであり、どこまでも深い海は男性の恋する感情のようなものである。

どちらにしてもよく見えるところの反対のおしまいに決して越える事ができない上限も加減も隠れている事に気がつかない可能性が高い。

運勢占いを見たら、この二人は相性抜群なんだって!」と言ってみて。

前向きな結果を声にする事で「二人は必ず相性がいい」という確信させる効果が見られる事が期待する事ができる。

普通の女の人は男の人の様々なスキルが平均的である事が好みである。

全部が真ん中くらいの人がモテモテ。

規格外に能力の高い完成され\xA1
た人は多くの時そばに寄ってもらえない。




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog
前の5件 | -